更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

大王わさび農場

 昨日は大王わさび農場へ行ってました。
 ひ ろ い 。
 とにかく広い。
 いや見学できるのはその一部分なんですが、とにかくわさび田が広い。
 あと連休のせいか人だらけでした。
 基本的にわさび田と資料館、それから軽食とレストランと若干のレジャー施設があるぐらいなので、すげー楽しい!というわけでもないです。
 ただとにかく景色がいい。入場料がかからないせいか散歩がてら来ている近所の人もいて、結構な賑わいですね。
 そんな景色の一部をどうぞ。

 
 
 
 
 
 


 湧水ポイントがいくつかあるので、今度ポリタンク持って水を汲みに行こうと思います。