更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

いとしのオイラ

 本日は前回の土曜出勤の代休。
 大人の特権を堪能してまいりました。
 それは何かと訪ねたら、べんべん。


 大人買いだ。大人買いをするんだよアニキ!


 いや、金さえあれば子供にも出来るが、そんな子供は嫌いだ。
 それはさておき、大人らしく買ってきたゲームサウンドミュージアムナムコット編」。子供の頃からナムコラヴなワタクシメと致しましては、これは外せないアイテムですよ。
 そして10個入りのそいつをばりばりとひん剥いて出てきたのは。
 1.ギャラクシアンギャラガパックマン
 2.ゼビウススーパーゼビウス ガンプの謎
 3.マッピーマッピーランドマッピーキッズ
 4.ドルアーガの塔カイの冒険
 5.スターラスター
 6.妖怪道中記
 7.ローリングサンダー
 8.源平討魔伝
 9.ドラゴンスピリット 新たなる伝説
 10.マインドシーカーケルナグール
 ・・・・・・ワルキューレがねえ_| ̄|○
 つーか2.3.4.8.以外はかなりどうでもいいラインナップなんですが。
 さりとてもう一箱大人買いするほどの勇気があるわけでもなし。
 俺は、負け犬だー(スネーク)
 さて、今度の休みに負け犬らしくバラ売りしてるとこでも探してみるか。