更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Azteca

yoshihara9992005-01-21

 昨年末のブルース・アレイ・ジャパンに引き続き、本日は高円寺JIROKICHIデビュー。
 本日の出演者は『KORENOS』ですよ。
 早速セットリスト。


 Azteca
 Asian Street Style
 FU-RI-NI-GE
 Jewel Of The Snake
 Malashuge Maija
 Raffreshia
 Accoustic Corner -The Beatles Medley-
 Sunset Corcovado
 Color Of Your Mind
 Black Art
 Grape Sugar


 Ec.
 Crush On You


 感想。
 熱く濃い。コレだよコレ。年明け一発目からこってりたっぷり堪能。
 そして音がでかい。コレちゃんがピットイン中心に活躍してた頃、階上の中華料理屋から苦情が来たという話があるらしいが、確かに来るだろう。久々に耳がちょっとキーンとしている。とにかくトレブリーなギター、ベースの重低音、空気を震わすバスドラと3拍子揃ってものすごい音圧。加えて音数。
 しかし演奏してない時はほとんどコント。演奏中もときおりコント。振り付けて演奏する則竹氏を見る日が来ようとは。須藤氏曰く「音出しより振り付けのリハ時間の方が長い」そんなストちゃんに、アンコール時の自由行動で真っ先に椅子を奪われたのは俺。
 Sunset Corcovadoは名曲だね。Grape Sugerは燃えるね。