更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

エンドタイトル

 カイの冒険のエンディング曲はいつ聴いてもいいねえ、ダークで。
 マッピーランドの曲はゲームやったことないけどカスタム音源で分厚い。
 マッハライダーの曲はかっこいいんだか悪いんだか謎だが中毒になる。
 最近ファミコン音源漬けの日々。


 本日は是方CD探すついでにスロヴァキアフィルの音源も探すも見つからず。ほぼ輸入盤オンリーのようだ。安いのはいいんだが、アルファベット表記だと読みにくくて仕方がない。背表紙には作曲家と指揮者ぐらいか書いてないので、いちいち引っ張りだして確認しないといかんのが面倒だ。そもそも楽団別ってカテゴリがないのはどうか。いやクラシック界隈じゃ当たり前のことなんだろうけどさ。
 おっと国内盤発見。
 ・・・エイベックス。
 ・・・・・・CCCDかよ。
 だから売れないクラシックをますます売れなくしてどうすんだっつーの。


 仕方ない、久々にはげ山の一夜でも聴くか。