更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

IMAGE DOWN

 今日は土曜日の代休を取って、アメ横に買い物に行きました。GIGS ― CASE OF BOφWY
 いつ行ってもオッサンがいい声で客引きしてて楽しいです。
 買ったのはTシャツ2枚だけですが。
 あとはケバブを食ってパイナップルを食ったぐらいですかね。
 あ、スッポンの解体シーンを初めて見ました。グロい。


 BOOWYのスコアだけ買ってCDを1枚も持ってないことに気がついたので購入。DVDは持ってるけど、CDを買うのはこれが初めてですよ。リアルタイムの頃はBOOWY嫌いだったし。
 初期の頃のスタジオ音源はしょぼくて聴くに耐えないので、絶頂期のライブ音源をチョイス。
 モノがモノだけに曲もベストなら演奏もこってりしてて実にナイスですな。


 なんかEMIの野郎がまた適当なベスト盤だして稼ぐ気らしいので、
 あえて旧譜にしてみました。