更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Fields of Gold

 代休取得して引きこもり。
 8:00起床。燃えるゴミ出し。
 就寝。
 12:00再び起床。
 昨日作ったでき損ないのスコーンを食って根絶やしにする。
 ↑袋記載のレシピに卵を入れると書いてあったのに、入れたらマドレーヌもどきに。
  おかしいと思ってぐぐるとどこのサイトにも卵とは書いてない。  
 さらにスパ茹で。6分30秒でベストな茹で具合だ。
 エスビーのペペロンチーノの素をぶち込んで食う。


 現在15:00。
 今後の予定は晩飯とコーヒー豆の買い出し。
 あとはメソでもやってよう。
 月曜の昼っぱらから繋いでるやつなんて恐らく廃人だらけに違いないよ。


 今日のBGMはこちら。
 このCDめちゃめちゃ音いいよ。

Brombo!(2)

Brombo!(2)