更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

大河の一滴

 うおー確定申告だー!
 いや確定申告なんざどうだっていいんだよ!
 国税庁の由紀恵たんの新作壁紙さえダウンロード出来れば!
 すんません31のいい歳した男が。


 最近の散財といえば、キャンドゥでステンレスボールとか計量カップとか裏ごしとか100円均一なものばかりでしたが、今日はCDを買ってみました。
 加古隆『アニヴァーサリー』
 演奏は本人とスロヴァキア・フィルハーモニー管弦楽団ですよ!
 さらにDSDレコーディングのハイブリッドSACDですよ!
 でもやっぱりうちのシステムじゃSACDの良さなんてほとんど判らねえと思いました。
 ときおりドキッとするほどリアルな低位感とか、重厚な低音はありますが、普通のCDでも良くできたやつならいい音するし。
 やっぱりピュアオーディオに手を出さないとダメなんでしょうか。
 まぁそんな資金は微塵もありませんが。