更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

粉雪

 今日の散財。
 イカほたてハンバーグ6枚入り1ヶ。
 蔵王山麓バター1ヶ。
 ドイツグラモフォン名序曲集。
 レミオロメン 粉雪。


 なんで俺がレミオロメンを買ってるんでしょうか。
 血迷ったかとか酸素欠乏症で脳がとか思われそうですが。
 仕方ないじゃないか!
 「妹がガンダム」でみんな歌ってるんだぞ!
 なら買うしかないじゃないか!!
 こなああああゆきいいいいい!!!!
 あ、もうデータ落ちてる。>妹ガン


 ダメだ。無理してJ-POP買っても体に入ってこねえですよ。
 流し続けてればそのうち好きになれるんでしょうか。
 とりあえずパソに取り込んでみました。




 虚しい。