更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

粉雪

 粉雪本番終了。
 概ね喜んで貰えたようですが、大変悔いの残る本番でした。
 高級CDプレーヤー置いてあるのに、ろくすっぽ音量が上げられない部屋で、
 せっかくオリジナル音源の雰囲気で楽しんで貰おうと思ったのに台無し。
 カラオケの音量が小さいために聞き取りにくく、ギターの音量も下げざるを得ず、
 俺の声だけがでかいという大変バランスのよろしくない状況でした。
 こなあああああああゆきいいいいいいいい


 喜びも悲しみも虚しいだけ。


 飲み会の後はラーメンが食いたくなるのが人の業ですが、
 ぐっと我慢してスープ蒟蒻麺和風ゆず味とやらを食ってみました。
 あっさりしててナイス。