更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Dooms Day

 朝起床し損ねてついでに朝飯も食い損ねました。
 さらに頭痛がしてきたのでバファリン投与。これがいけませんでした。
 頭痛がひくどころか寒気と倦怠感が増してまいりました。
 昼休みは完全にグロッキーで昼飯も食い損ねました。
 15:30頃にようやく復活してきたので、16:30頃ミラノサンドCセットを食いました。
 そのまま延長勤務を突入しつつがなく終えました。
 そして先程晩飯を食い損ねずにがっつり食いました。


 今日は粉雪の仕上げでギターソロ練習。
 本番でちゃんと出来るか激しく不安ですが。