更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

もはや死に体の着メロ文化

 最近のスマホガラケー時代仕様の着メロには対応していない。
 むしろIS03ガラケー仕様着メロ最後の機種であったのだと。
 そう知ったのはiPhone5が発売された頃でした。
 まぁ着メロが着うたに移行して大分年月が経ちますし、今更YAMAHAの音源チップで着メロを鳴らすことにこだわってる人なんておらんでしょう。
 ここに激しく落胆している人間がひとりだけおりますが。


 仕方ないので今後の機種変に備えて、着メロのMP3化をすることにしました。
 ついでに2曲ほど作ってみました。
 http://www.ab.auone-net.jp/~ky_gm2/hyper.mp3
 http://www.ab.auone-net.jp/~ky_gm2/vol.mp3


 上段はハイパーオリンピック'84 for X1
 下段はヴォルガード for X1


 IIじゃないヴォルガードなんて誰も知らないだろうなあ・・・。