更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Voodoo Chile (Slight Return)

yoshihara9992005-02-08

 続・食い物シリーズ。焼クリームと書いてシュークリームと読む。固めの紙でパッケージングされたそいつの重力に魂を引かれて買ってしまったと。
 曰くシュークリームテイストのデザートらしいですが、見た目はプリン以外のなにものでもありません。上にのってる皮状のものがシュークリームっぽいと言えなくもないですが、こりゃかつて売ってた石鍋シェフのまろやかブリュレと大差ないですよ。あれは実にいいものだった。ちなみにお味の方ですがやはりプリンでした。なめらか系。最近なめらか系が流行なんでしょうか。ものによってはなめらか過ぎてプリンを食ってる気がしないものまでありますが、これはぎりぎりプリンとして食えます。うめー。


 ドラクエはレベル上げに徹する日々。
 ホイミンベホマズンを覚えました。やりやがる。
 メタルキングが倒せねえ・・・。