更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

哀愁物語

yoshihara9992005-02-06

 食い物シリーズアンコール。シフォンプリン。JR上野駅不忍口改札外付近、シーフォンズで購入。一瞬ソーファンズとかくだらねえ上に誰も覚えてなさそうな古いネタを思いついて無性にやるせなくなった。
 それはさておき。
 シフォンケーキ専門で、プリンもついでに売っている店。
 プリンの上にカットしたシフォンケーキを乗せ、カラメルをかけてあるものですよ。で、例によって珈琲と一緒にいただくと。
 なに、アンコールなどしてない?してなくたってやるんだよアニキ。むしろアンコールは強要するのがクラシック流儀。指揮者は退場しても演奏者は舞台上で無言のうちにアンコールを強要するわけですね。いやよくわかりませんけど。


 本日の昼飯はココイチ。5辛に挑戦し難なくクリア。うめー。
 ようし次は6辛。


 ドラクエ、エビルマウンテン突入。マーサ死亡。ここのイベントもうちょっとなんとかならなかったんでしょうか。スーファミの時と大差なかった。ゲマ再戦以外。
 さてビアンカがまだメラゾーマ覚えてないので、レベル上げに専念しようっと。
 今回やまびこのぼうしはないんですか。残念。