更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ハイランダー

yoshihara9992005-02-05

 食い物シリーズ最後はうちの味噌ラーメン。
 ええ定食屋ですんで。


 ドラクエはいよいよ終盤に突入。
 セントベレスの神殿でイブール戦。
 ところでトロッコの洞窟はビッグサンダーマウンテンですか。
 ・・・・・・・ネズミーランド行きてー。
 しかし全般的に恐ろしいぐらいブラッシュアップされてますね。ポリゴン技術がこんなにも息吹を。この移植はまさにレボリューションですよ。


 ヤフーニュースにブルーマンデーとかなんとか。
 ないなー、そういうのあまり。
 大体月曜だるいとか考えるとますますだるくなるからな。
 そう思って考えるのをよそうと。そしたら本当にあまり考えなくなった。
 むしろ月曜さえ征すればあとは勝ったようなものじゃんとか。
 能天気なだけですかそうですか。