更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

REMEMBER LOVE

yoshihara9992005-02-03

 本日の昼飯。鳥唐揚葱ソース丼。
 鳥ものにはついつい手が出てしまう。
 牛よりも豚よりも圧倒的に鳥。
 年がら年中鳥三昧。


 来週はいよいよTOWER OF POWERのコンサートなので、一昨年出たスタジオ盤を購入し予習。ロッコガリバルディの鉄壁のリズムにタメリアのファンキーカッティングが加わるとそりゃもうえも言われぬグルーヴが生み出されるわけですよ。
 さすがミュージシャンズ・ミュージシャン。かっこよすぎてすまぬ俺には言葉が見つからぬ。もっと早く買っておけばよかった。