更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

グリーグ ピアノ協奏曲イ短調

yoshihara9992005-03-21

 SACDとかDVDオーディオにも興味が出てきた昨今皆様いかがお過ごしでしょうか。 昨日はジョジョの第2部を買ったり、ナクソスグリーグピアノ協奏曲を買ったりしてましたが、夜から頭痛が激しくて這いつくばっておりました。PM9:30に寝て今朝はAM7:30に起床。グッスリト寝ました。
 あれですね。スイミン時間に関わらず、前日の起床時間が長ければ長いほど、翌日に悪影響が出てくるって寸法で。そしてわかっちゃいるけどつい夜更かししてしまう学習能力のない俺なのさ。


 では久々に食い物シリーズ伝説から神話へ。本日は銀座の山野楽器に行くついでに、有楽町ガード下の昭和テイストの店、まんぷく食堂で食事をば。まぐろステーキ定食ですよ。付け合わせのカレー風味ペンネがナイス。ってこの写真じゃパセリの影じゃんよ。


 ドラクエ8は真のエンディング達成。なんかテキトーなエンディングだなー。つーか演出ショボいよ!何やってんの!まぁ最後まで飽きることなくゲーム出来たしいいか。単純に時間だけ見ると7よりも長い間遊んでる。7は途中で相当嫌気がしたけど。