更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

赤ちょうちん

 送別会のなごり雪は割と無事に完了。
 しかしマイアコギのへたれ具合が如何ともし難く嗚呼。メンテに出そうものなら相当金がかかるに違いないよ。まぁマイカー内への長期放置行為のせいであるから自業自得なわけですが。
 そして二次会、三次会はおやぢ連中と酒→カラオケ。
 みんな70年代の曲ばっか歌うので、俺も遠慮なく「いちご白書」をもう一度、学生街の喫茶店赤ちょうちんと歌わせていただきましたよ。
 酔っぱらったおやぢ連中は互いの罵倒大会&曲終了コマンドによる迷惑行為の連発でまさに狂乱の宴。いや俺は被害に遭わなかったけど。


 明日は従兄姉の家で種蒔きの手伝い。
 今日、従姉が仙台出張だったらしく、土産は何がいい?と聞かれたので「萩の月」と解答しておいた。萩の月にあらずば土産にあらず。仙台といえば萩の月。むしろ仙台そのものを象徴していると言っても過言ではない。
 そして同時に思い出すのが今は亡きベーマガなのであった。見城さん私の若さ探してください。