更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

小さな傘

yoshihara9992005-03-24

 アマゾンから大荷物到着。大分前から注文してたやつの発売が重なってたからなー。
 スウィングガールズDVDプレミアムエディション
 小澤征爾ベルリン・フィル ロシアン・ナイトDVD
 CooRieセルフカバーアルバム 木漏れ日カレンダー
 えーと。
 バッキングトラックをどの程度録りなおしてるか知らないけど、これわざわざCooRie名義で出す必要あるのか?予想通りと言えば予想通りなんだけど、密度不足。M6、M8、M10は比較的高めか。正直機械演奏曲は人力向けにリアレンジして全トラック録り直して欲しいとか思った。
 と、恐らくこの界隈では厳しい意見を言ってみる。
 お気に入りのトラックはM6小さな傘。エンディング部分のベースがぶいぶいとうなるぜ。M5幸せレシピもなかなか。