更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

なごり雪

 を演奏する羽目に。
 明後日の所の送別会の出し物ですが、曲決まったの一昨日ですぜ。練習してる時間がねえっつーの。
 で、昨日アコギ用の弦とサムピックを買って、久々にサムピック使って練習するが、ものすげえ違和感に戸惑いを隠せず。おのれこの雄山を試そうというのか。
 そうかといって完全なフィンガーピッキングでは、深爪主義の俺の指では心地よいアタックが出ない。音量も出ない。うーむ。仕方なくサムピックを多少ちょんぎってヤスリがけし、とりまわしやすいように改造を施したのであった。
 本番ちゃんと演奏できるのか激しく不安ですな。