更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

CHILD IN TIME

 知らない間にデスティニーガンダムの情報が露出してましたね。
 ぐぐると結構出てくる。
 情報によりますとシャイニングフィンガーとヴェスバーとファンネルと光の翼を装備しているらしいですよ。こんなインフレ機体を凌駕できるラスボスなんてやっぱデビルガンダムしかないんじゃないでしょうか。いやデスティニー=デビルでも面白いですね。前半が終わろうというのにまったくもって未だに主人公らしくないやつが一発起死回生を狙うとすればもはやそれしか。
 その昔。
 FSSとガンダムが部活の話題だった頃。
 ZZ、νと来たから次はなんだろうとか部員達と話した記憶がある。
 FSS主人公機たるナイト・オブ・ゴールドの別名がデスティニー・ミラージュであることから、安易にデスティニーガンダム〜とか出たよ。間違いなく。
 そんな吹奏楽部。


 昨日のN響コンサートですが東儀秀樹はよかったです。肝心のくるみ割り人形が今一つでした。花のワルツがどうも盛り上がりに欠ける指揮っぷりで。
 やっぱバーンスタイン&ニューヨークフィル最強。
 あとどうも生オーケストラの音に迫力を感じないんですが、感性が腐ってきたんですかね?CD聴いてる方が満足度が高いというそんな日々。