更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

くるみ割り人形


 今日も銀座山野楽器へ繰り出しCD物色。
 その前に例のガード下で腹ごしらえをしたのですが、このような昭和テイスト溢れる外観に仕上げられており、壁にはこれまたレトロなポスターが。
 そして食い物シリーズforever with you。まんぷく食堂のスペシャルランチ。
 ハヤシライス&ポークカツ&ナポリタンという古き良き時代の定番洋食。うまー。見た目通り結構な量でした。そういやとなりのあんちゃんは大盛りを食ってました。マジですかよ。
 山野を見た後にアキバへ向い、リニューアルオープンした石丸SOFT3でバカの一つ覚えのようにくるみ割り人形のCDを買ってしまったわけですよ。DVDも併せると4枚目。こうやってディープなクラシック道にはまっていくのでしょうか。他にはドビュッシーの海も買ってしまいました。
 他にはリッピントンズのライブ盤を探したけど発見できず。おのーれー。