更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

She Likes to Watch

 プロジェクトA2鑑賞〜。ちなみに初鑑賞。
 今回は腐敗した警察組織と癒着するマフィア、清国のエージェントと革命派レジスタンス、さらに前作の海賊の残党も登場し大混戦。敵か味方か状況に応じて刻々と変化する戦況。この構造はさながらZガンダム。そして孤軍奮闘するジャッキー大苦戦で爽快感は今一つ。ロケセットのシカケとかは相変わらず豪快だが。
 なお前作の面子も結構登場するが、サモ・ハンもユン・ピョウも出ないのはどうかと思った。前作のサモ・ハンとのからみが良かっただけに惜しい。
 まぁ面白いは面白いんだが、やはり前作と比較するとうーん・・・という感じ。


 おっとスウィングガールズも見ないと。