更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

老人のつぶやき

 鈴木康博オフコース時代のカヴァーアルバムを出したらしいので、大変気になっているところです。
 ところで皆さん鈴木康博知ってますか?知らない人多いんですよねぇ。まぁ大ヒット曲はみんな小田和正の曲ばかりでしたから致し方のないところではありましょう。はてなのキーワード解説もすげーいい加減なことですし。
 参考リンク。
 さあこれでわかりましたね?
 1982年の武道館ライブを最後にオフコース脱退。その後も1989年までオフコースは活動を続けるわけですが、ヤスのいないオフコースなんて・・・。