更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ディヴェルティメント

 おみやさんを見てたら遠藤久美子再登場。
 ふむ仲間由紀恵もいいがエンクミもなかなかいいものだ。


 気がつくと財布の中に紙幣が一枚も無い。
 社会人としてどうなのか。高校生以下だ。
 子供の頃は貨幣しか持ち歩いたことがなかったが、それに近い。
 50円玉か10円玉5枚あれば即ゲーセン。
 店のおばさんに10円玉5枚を両替で差し出すと哀れに思ったのか50円玉を2枚くれる。
 ゼビで粘るかイーアルカンフーで潔く散るか。
 しかし新製品の魔界村にちょっかいを出してみるも最初のレッドアリーマーで全滅。
 そんな少年時代。