更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

朝焼けのブルーラグーン

yoshihara9992005-06-05

 昨日のこと。
 ジャズライフのインタビューに冗談めかして載ってたけど本当にやりやがるとは。まぁ2曲とも同じキーだし、すんなり合うんじゃないかとは思ってたけどね。
 イントロ朝焼け→ブルーラグーンメロ→朝焼けメロ→みたいな感じで展開。最初は自分の曲を演奏していた2人も、後半は互いの曲を演奏しあう見事なコラボ。
 高中が朝焼けを!野呂がブルーラグーンを!燃える、燃えるでえあんさん!!
 '03の時のような王道面子満載ではなかったけど、予想外に盛り上がったイベントでございました。今回のイベントで俺的に気になりはじめたアーティストは、シャカタクNon Chords小林香織あたりか。香織かわいいよ香織。
 スクは割と普通。坂東の超絶ソロとマリーン登場がハイライトか。


 本日のこと。
 木場で麻婆食った帰りに汐留に行ってみました。なんだこのオサレスポットは。俺一人でのこのこ歩いているのがあほみたいじゃないか!(被害妄想)たわごとはさておき、そもそも旧新橋停車場を見てみたいと思ったからなのさ。写真はプラットホーム復元部側から撮影したものさ。で、当時の遺構を見たり、鉄道歴史展示室で展示を見たりしたのさ。
 ええ子供の時分から鉄分多いですから。別に全路線乗車制覇とか、駅すぱあと並の検索能力を持っているとか、バズーカのようなカメラで撮影に出かけたりするわけではないですよ。列車の型番で会話は出来ますが。時折EF71最強とか特急は485系に限るとか無性に濃い話がしてみてえとか思う日もあるのですよ。