更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ヴルタヴァ

yoshihara9992005-06-12

 またPS2が起動しなくなったよ・・・。
 ええいヘタレソニー製品が。この雄山を試そうというのか。
 というわけで分解整備。
 プレイステーション 修理 で、やふって出てきたサイトを見つつ、自称天才拳法家の様に生兵法でやってみる。直接レンズをクリーニングすると、ディスク認識に時間はかかるものの起動成功。
 明日はレーザーの出力を上げてみようか。
 ま、あきらめて新しいのを買うって手もあるけどなあ。
 なんせメソ3がきちんと動作するのって初期型だけなのさ。


 サマデDVDを売り払ってまいりました。
 1巻 \400
 2巻 \500
 3巻 \1,900
 なんちゅう値段じゃ。
 1〜2巻併せてもナクソス1枚も買えやしねえ。
 特に1巻の二束三文っぷりは如何ともし難い。
 ま、仕方ないね。ははははははは。