更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ステレオ

 本日もPS2分解。レーザー出力の強化を試してみる。
 すると1年以上起動できなかった第2次スパロボαが、再び起動できるようになったのであった。ふはははまだまだ現役で行けるぜ。
 ついでにピックアップ移動レールもクリーニング。ゴミだらけだ。クリーニング後は新しくグリスを塗りなおすといいらしいが、あいにくとそんなものは我が家にはないので、その辺にあった油っぽい軟膏を塗る。いいんだよ滑りがよくなりゃ。
 ともあれ無駄金を使わずに済んだということですな。よきかなよきかな。