更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

広い世界へ〜大平原のマーチ

 都響ドラクエ8が出た。
 やっぱオケはいいね。PS2内蔵音源で聴いてたときはどうでもよかった曲も、かなり印象が変わる。臨場感が一味も二味も違うぜ。
 ナイスだすぎやん。


 フレッシュネスバーガーハモンセラーノサンドが復活するらしい。
 是非とも食ってみたかった品なので嬉しい限りじゃよ。
 と、職場でハモンセラーノとかハモンイベリコの話をしてみると、イベリコ豚はドングリを食べさせて云々とみんなやけに詳しい。おいおい美味しんぼ浸透率は尋常じゃねえなとか思ったら最近ビストロSMAPでやってたらしい。
 へっ、どうせ俺だけだよ。美味しんぼで食い物ネタ仕入れてるのは。
 さてギターでも弾きつつハモンセラーノサンドを待ち焦がれてみるか。