更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ファジィな痛み

yoshihara9992005-06-24

 もっともあぶない食い物シリーズ。
 遂にフレッシュネスバーガーハモンセラーノサンドを食ってまいりました。一部の愛好家の間では結構な祭になっているらしいですが、実際に食った感想はというと割と普通。生ハムというよりはむしろクリームチーズ?もう\100値上げしてもいいから生ハム増量希望。
 それこそネット通販で買って、ワインでも飲みながらこってり食う方がいいのかも知れない。しかし肉塊で買うと\30,000超ですか。小市民と致しましてはやはりスライスで買うしかないでしょうな。


 しかしファジィって懐かしい単語だなおい。