更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

コヴィントン広場

yoshihara9992005-05-14

 亡き王女のための食い物シリーズ
 ココイチヒレカツカレー8辛。余裕で勝利。
 いよいよ残すところ9辛と10辛のみ。首洗って待っていやがれ。
 しかし美味かったな。
 念のために言っておきますが、年がら年中辛いものを食ってたり、マイ七味を持ちあるくようなホットスパイスジャンキーではありませんよ。
 そういやレベッカにホットスパイスって歌がありましたね。確か恋にはスパイス必要云々という歌でした。多少のスパイスは必要かもしれませんが、知らない間にてんこ盛りになってたりする場合はどうすりゃいいんでしょうか。知ったこっちゃねえですかそうですか。


 MP3プレイヤーとかイヤホンとか、情報収集をすればするほど何を買っていいのか分からなくなりしょぼーん。クリエイティブのZENかなあ・・・。イヤホンは音のいいやつを選ぼうとすると耳穴ねじこみ式を選ばなくてはならず、耳鼻科通いの俺的には大変よろしくないのです。安いので我慢するしか。
 そして収録予定曲目を160kbpsでパソに取り込み開始。っつーか買う気満々ですか俺。