更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Outride A Crisis

 何年かぶりにココイチでカレー。うずら卵のフライ入り4辛。
 以前に食べた時は辣油がどばーって入ってるだけのショボい辛さ調整だった気がするが、久々に食べてみるとちゃんとスパイスで調整されており、これがまたうまいのであった。品質向上に努めたのかあるいは俺の記憶がいい加減なだけなんだろうか。まぁうまければそれでよし。
 結局今日は昼飯と、珈琲豆を買って帰るだけの外出だったとさ。


 バンブラで5曲目打ち込み挑戦中。しかしプログラムチェンジが出来ない縛りで苦闘中。
 メドレーにしようと思ったのに。仕方ない。再構成するか。