更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

僕等の時代

 安くてちっこいアコギを見に、久々にお茶の水
 店員に声をかけられ、何故かテレキャスターを試奏。
 年代による違い云々の話を聴けたので、とりあえず満足。
 あ、アコギ試奏してくるの忘れた。


 その後これまた久々にココイチ
 この猛暑の中、敢えて9辛を注文。
 時折よく分からないチャレンジングスピリットが燃えるのは何故なんでしょうか。
 完食はしたものの、どうやら限界みてえだ・・・がくっ。
 残すところ10辛のみ。しばらくは挑戦できそうもありませんな。ところで辛いものを食うと何故か体力を消耗するような気がしますが皆様いかがお過ごしでしょうか。


 種死
 ジブ公の虐殺兵器登場。
 多分みんな同じこと書いてるんじゃないかと思われますが・・・反射衛星砲。
 あといきなりデスティニープランとやらの目的が解明。
 遺伝子調整によって人の運命を決めるとかなんとか。
 やっぱりゲノム兵じゃないか。FOX DIE。