更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

LOVE TALKIN’ (Honey It’s You)

yoshihara9992005-05-15

 萌える食い物シリーズ。
 池袋西武百貨店屋上「かるかや」の釜上げうどん。
 他のうどん屋行くの馬鹿らしくなるほどハイクオリティ。
 しかも\350。燃え尽きるほどヒート。
 今度はオーソドックスにたぬきでも食ってみるか。


 給料日が近くなるとつい気が緩みますね。
 緩んで買ってしまいました。
 NAXOS山田耕筰交響曲「かちどきと平和」
 緩んでも出費は\1,050。こらえてるぜ俺。
 内容ですが激しく良いです。日本臭さが微塵もないところがいいです。
 日本で最初の交響曲がこんなに充実しているなんてブラヴォー山田耕筰