更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ポルカ「雷鳴と電光」

 今日から職場がリニューアルオープンです。
 レイアウトが変更になったので、どこになにがあるのやら。
 そこへあれがないこれがないパソが動かないだの俺に言いに来るわけですよ。
 ったくおまいら俺がいないと何にもできないんだからなははははは(増長)
 あほな戯言はさておき。
 だから俺も良く判らNEEEEEE!
 俺に聞くな!移動した機械は室内をよく観察しろ!取説読め!


 CooRieのシングルとクライバーの1992ニューイヤーコンサート買ってきました。
 CooRieは・・・もうサビで転調はやめた方がいいと思いました。
 いわゆるrino節がつかめてきたせいか、曲の展開が読めてしまいます。
 光のシルエット以降良くも悪くも力が抜けてますね。
 これからどうなっていくのでしょうか。
 クライバーはもう凄過ぎてトリハダ。熱くて死ぬぜ。