更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

TOP GUN ANTHEM

 えれー久しぶりに懐かしのエースコンバット2を遊んでみました。
 んーいいねこの曲。ぎゅぎゅっとくどいディストーションギター。
 少年の日々にアフターバーナーの洗礼を受けた人間と致しましては、
 戦闘機=ハードロックは不変の公式なのです。
 エースコンバットもその後3、4と遊びました。
 でもハードロックじゃなくなったせいか、なんか満足できないのです。
 取り立ててハードロックファンでもないくせに俺。
 ディープパープルは好きですが。
 そんなわけで今夜はハードロック・ナイト。


 ちなみにドライブ=フュージョンの公式はアウトランの洗礼です。
 全部レゲーかよ。