更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

素敵なあなた

 今日は4/1休出の代休をとりました。
 兼ねてからやってみたかった、平日のアイマス廃プレイに挑戦しました。
 仕事でもないのに池袋に行ってしまうのが哀しいところですが。
 まずサンシャインの中華屋で坦々麺とミニ炒飯と餃子のセットで腹ごしらえ。
 仕事でもないのにサンシャインで昼食をとってしまうのが哀しいところですが。
 それはさておき。
 平日の昼っぱらからなんで満席なんでしょうか。
 しばらく待った後にプレイ開始。
 開始13:30頃。
 終了16:30頃。
 さすがに疲れました。
 22週分プレイ。サントロペは\100なので\2,200。
 今回天然のおねいさんをプロデュースしてるのですが、
 これがなかなか言うことを聞いてくれません。
 成績は芳しくないですねえ。
 2次元でも3次元でも天然は取り扱い注意ってことですか。はははは。
 orz
 そして最後にもう一本ユニットの立ち上げだけして終了しました。


 その後ビックカメラにケンウッドのアンプを見に行きました。
 http://www.kenwood.com/j/products/home_audio/personal/ka_s10_ls_s10/index.html
 自分のプレーヤー持参で試聴してみましたが、自分の好きな音が出ません。
 よって購入見送り。