更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

冥王星 − 再生の神

 リストラ?冥王星が?Planets (Hybr)
 嘘だろうベスさん!嘘だろうベスさん!!
 今更それはねえだろーよー。
 というわけで冥王星リストラ記念に買ってきました。
 実際に買ってきたのはCD単層のやつですけど。
 冥王星付きの惑星と言えば、今ならラトル&ベルリン・フィルという超鉄板もありますが、でも上手いと判ってるのを買うのもなんだか気が乗らないのです。高いし。
 そこへいくとこのロイド=ジョーンズはナクソスだし。安いし。ロイヤル・スコティッシュ管弦楽団も気合の入ったいい演奏しますよ。


 とりあえず科学者とやらの偉い人はあやまれ!マシューズにあやまれ!
 もうむしろ組曲矮小惑星とか作って欲しいとか思った。