更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

代休

 昨日寝る時にクーラーかけっぱなしで、昼過ぎから頭痛発動。
 せっかくの休みなのに。
 とりあえずFF3買ってきました。
 あと小澤征爾ボストン交響楽団ラヴェルのCD。


 今日スーツの内ポケを整理してみたら、プロデューサーカードがありました。
 普段なら絶対にしまわないところから発見されたあたり、
 余程負けたのがショックだったのでしょうか俺。
 何にせよサポセンの世話にならずに済んで良かったですよ。
 そんなわけで今日は残り活動10週を一気にやってきました。
 初の200万超え。