更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

時をかける少女

 テアトル池袋で見てまいりました。
 実を言うと昔やった実写版も小説も読んだことないんですが。
 結構面白かったです。
 夏の日の青春的な映像は無性に心にしみ入ります。
 なんかこう、耳をすませばとか。
 海がきこえるとか。
 雲のむこう、約束の場所とか。
 好きなものの系統一緒ですな俺。
 偉そうな評価とかはもう一度見てからにしたいと思います。
 もったいぶってるわけじゃなくて、2回見ないと理解出来ない頭なのです。
 いつも本当に感動するのは2回目。耳をすませばもそうだしイデオンもそう。


 ところでレイトショーのみの上映だからか、あるいは1000円均一デーだからか、
 映画館はかなり大入でした。
 立ち見はおろか座布団貸し出して通路にまで座らせる始末。
 上映終了後は拍手が出ました。こんな場面は初めてですよ。


 テアトル池袋は業績不振で今月いっぱいで閉館だそうです。
 諸行無常


 気がつくとアイマスのプロデューサーカードが見当たらなくなりました。
 昨日負けたショックでいずこかに放置してきたのでしょうか。
 うはwwwww俺どうしようwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwうぇ