更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ノン・ストップ・ラヴィン・ズーム

 アマチュアミュージシャン御用達のギター用エフェクツと言えば。
 そりゃもう誰がなんと言ってもZOOM御大将に他ならないわけです。
 ライブ用にMTR購入してみました。
 http://www.zoom.co.jp/japanese/products/mrs8/index.php
 サウンドハウスというとこのオンラインショッピングで買いましたがバカ安。
 なんとイ○バシ楽器よりも1万円も安い。
 こいつにシーケンスデータを録音してついでに俺コーラスなんかいれちゃったりして。
 そんでもってマイクとギターぶちこんで演奏すれば全部俺統括制御。
 言うなれば一国一城の主!
 さてがりがり使い込んで、使い込んで・・・。


 SDカード買い忘れたorz
 保存できないじゃん俺!




 1月に世を去った友人に線香をあげに行ってきました。
 一度行っておかないとなあとずっと思ってはいたので。
 こないだ夢に出てきてくれてとても嬉しかったのです。
 会いに来てくれたんだなあと。
 向こうでも楽しくやってるといいな。
 いや、お調子者だったからきっと楽しくやってるに違いない。