更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ZOOM!ZOOM!ZOOM!

 エレクトリックギター・エフェクツ界の革命児であり救世主でありいわゆるスーパースター!
 と言えばそりゃもうZOOM!その名はZOOM!


 久しぶりにZOOM製品を買いました。


 ZOOM御大将の新製品は欠かさずチェックしているZOOMラヴな俺ですが、
 如何に懐に優しいZOOM製品と言えど欠かさず漏らさず買い漁るのは懐が死ぬので、
 熟考に熟考を重ねて購入したのがこの左側のマルチエフェクター


 
 ちなみに右側はモデルチェンジ前のやつ。


 いわゆるマイナーチェンジってやつです。
 その割には使える音がやたら増えている上にエディットが恐ろしいぐらいきめ細かくなってますが。
 さらにプリセットが使えねー音ばっかりなのが相変わらずのZOOMクオリティで素敵。
 ノイズゲートかけすぎて音が潰れてるとかスパークするアホさ加減が愛しくてたまらんですな!


 PC上でエディットも出来るらしいので、後で試してみますかね。
 今日はテンション上がりっぱなしです。