更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

おふくろさん

 http://www.sanspo.com/sokuho/0307sokuho036.html
 同一性の保持に問題があるってんなら30年前に注意しとけよ。
 今更体裁を繕うような物言いしても説得力ありませんね。
 それはそうと、問題の箇所がようつべにありました。
 http://www.youtube.com/watch?v=mYFTK_XBOJc
 本当になんでもあるな!


 今日は帰りにスタジオ寄って練習してきました。
 ギター以外の機材は自前で、ギターは借り物で。
 テレキャスターとアイバニーズのギターしかなかったので、テレを選択。
 しかしなんかごつごつしてますね。それにネック太くて弾きにくい。
 そんな無骨さ具合がとても好きになれそうでしたが、やはりストラトがいい。
 ボディといい音といい、あの素敵なえろさ加減が最高ですよ。