更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

愛羅武ドトール

 最近気がついたんですが、ドトールでくれる紙ナプキンの裏側(ざらざら面)で顔を拭くと物凄い油がとれます。あぶらとり紙いらないじゃん。さすがドトール、ヘヴィーユーザーの俺に優しいぜ。
 夏場はドトールのアイスコーヒーが最高にうまいです。ええ庶民ですから。
 もう1リットルパック買って冷蔵庫に常備している有り様ですよ。
 かー、んめえ。


 そういやFF9がすっかり止まってました。
 進めたい気持ちはあるんですが、テラに行ってしまうとその後のフィールド曲が「あの丘を越えて」じゃなくなってしまうのが哀しいのです。あの曲でほへーとまどろむのが最高に気持ちいいのですよ。