更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Winter’s Tale〜冬物語

 WMPのライブラリからランダム再生すると予想も付かない曲が再生されて面白いことに気がつきました。なんせ30GBぐらい音楽ファイル突っ込んでありますから。
 現在WMPプラグインmixiミュージックステーションに曲名がアップロードされるようになってますが、リストを開いてみるとまるで統一感がない。
 硬派な曲から軟派まで。ゆりかごから墓場まで
 久々に初期のオリジナル・ラヴを聴いたりしましたが、今と違って爽やかですね。
 今?異様にねっとりこってりしてますよ。