更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

セーリング・フライ

 日中は出勤でしたが、夜から予定通り新文芸坐イデオン見に行ってきました。
 やーさすがに画面でかいし綺麗だし音もでかいしでいうことなしですね。
 モノラル音声なんてまったく気になりませんでした。
 終了は大体2時。さすがにぐったりなので発動篇の後は撤収しました。
 売店で栄養ドリンク買ってる剛の者とか見かけましたけどみんな元気ですね。
 あと客層が意外なほどヲタっぽくありませんでした。


 そしてそんな終了時刻に当然電車が走ってるわけでもなし。
 明治通り沿いに王子は飛鳥山までてくてく歩いて、そこでタクシーで十条まで。
 十条からは自転車で帰りました。帰宅時刻実に午前3:30。
 空も瑠璃色に染まり始めようかという時間に寝ました。