更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

釣りクレイジー

 最近ミクの事以外書くことがありません。まじで。
 想像以上にめんどくせー曲を選んでしまったようなので、次は楽なのにしようと思います。


 そういや週末は千葉にある長門川とかいうとこに釣りに行きました。
 従兄によると昨年は入れ食いでナマズが釣れまくったそうですが、
 今年はニゴイとマゴイというしょんぼりな釣果。
 ニゴイは食ってもうまくないらしいのでリリースし、マゴイだけお持ち帰り。
 まぁあれですね、川岸でぼんやりしてると気持ちいいですね。
 季節とか天候にに激しく左右されますけど。
 別に釣果が芳しくなかったのがくやしいわけじゃないんだから。


 明日はサントリーホールドヴォルザーク聴きに行ってきます。
 遠き山に日は落ちて。