更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

まっすぐ

 なんかアイマスの新作っぽいものの画像とか流出してますが、これはアレですか。
 レッスンとオーディションパートをとっぱらっちゃって好きなユニット組んで好きな服着せて好きな曲歌わせてニヨニヨする仕様だったりなんかするわけですか。
 記事を見る限りではそのようなものと受け取れるわけですがいかがなものでしょうか。
 そういや最近箱○ごと放置気味なのでまた少しかまってやるとしますかね。
 輝いた未来。


 昨日は予定通りサントリーホールでスロヴァキア・フィルハーモニー管弦楽団の演奏聴いて来ました。うーん内容は一昨年の方がよかったかも。
 去年はアンコール3曲もやってくれたのに、今年は1曲だけだったのが残念ですよ。
 しかしながら指揮者のレオシュ・スワロフスキーのバトンテクは情熱的で美しいの一言。
 管弦楽も相変わらずスロヴァキアーンなサウンドでほんのり。


 あとできればサントリーホールじゃなくてすみだトリフォニーでやって欲しい・・・。