更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ポリリズム

 出来上がりました。機材トラブルで予想外に時間食って疲れました。
 http://home.att.ne.jp/green/ky_gm2/poly.mp3
 まぁ昨日からひっそり公開してますが。
 トップページなんてもはや誰も見てなさそうだしなあ。
 初音ミク×Perfumeもこれで打ち止めと致しますかね。


 結局無理矢理歌わせてもあまりいい結果は出ないことに気がつきました。
 ミクの歌いたいポイントで歌わせてあげるのが多分一番良い結果を出すと思うのよね。


 ・・・あれ?調教されてるの俺の方ですか?