更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ザキ野郎

 いい加減放置しすぎました。
 だって書く事ないんだもの。書く気力がないと言った方が正しいでしょうか。
 さすがに新規配属先は覚えることが多過ぎて毎日へろへろなんだぜ。
 俺に出来ることはせいぜいPS版のドラクエIVをやるぐらいが関の山ですよ。
 キングレオフルボッコにされ、バルザックにもフルボッコにされ。
 つーかよ、凍える吹雪とかヒャダルコに加えて2回攻撃とかあり得ねえだろ。
 なんとか撃破してガーデンブルクへついたものの濡れ衣で投獄。
 なんという波瀾万丈伝。


 今日職場のおにゃのこにクリフトに似てると言われました。


 <<同意しかねる>>