更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ピサロは往く

 やっとデスピサロまで到達しました。
 あとは適当にレベルあげしてボコりに行くだけです。
 しかしFC版と違って聖水がメタルスライム系に効かないのが悲しいです。
 FC版の時は聖水大量に買い込んで延々殺戮を繰り返した果てに全員レベル99まで上げたんだっけ。
 今ではアリーナのかいしん、ライアンのはぐれメタルの剣、マーニャとブライの毒針だけが頼みの綱です。


 今日は久々に一人で長時間外出しました。
 軽い神経症が再発して以来、どうにも出かけるのが怖かったわけですが。
 薬もちゃんと飲んでるので、例によって巡回ルートで楽器屋巡りをしました。
 腐れ人事異動の腹いせにギターでも買うちゃるかと思って1本試奏してみました。
 弾き心地もルックスもコストパフォーマンスもいい1本でしたが出音があまりにも地味。
 購入断念しました。


 と、帰ってから要はピックアップだけ載せ換えりゃインジャネ?とか思い始めてる俺ガイル。